プロフィール
Zin56
Zin56

Tamachiを中心に活動しているアイドゥル「カモメ団」のプロヂューサーとしてブレーンの一翼を担っています。
「Honey's Boot Camp」や「カモメクエスト」、「カスタムタンク」など色々なものを作ってきました。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Zin56に応援のお便りを書こう!(嘘)
ソラマメブログ › Zin56工房 › CT大会7 › CT7 ベストドレッサー

イベントのお知らせ
12.18 カスタムタンク大会12、開催します。

ベストドレッサー賞のテーマは「専用機」


▲カスタムタンクって?という人はこちら!

2009年05月28日

CT7 ベストドレッサー

皆さんおはこんばんちわ。
今回の記事では、カスタムタンク大会7でお目見えしたオリジナルタンクと、その中からカモメ団の独断によって選ばれた、ベストドレッサー賞の発表です。
CT7 ベストドレッサー
▲会場には二十名以上の方が来てくださいました。ありがとうございます。

今回も前回に引き続き、オリジナルタンクを対象としたベストドレッサー賞が選ばれることとなりました。
今回、皆さんの製作したオリジナルタンクは続きをどうぞ!
★marikopomさんのタンク
CT7 ベストドレッサー
新型インフルエンザに対して圧倒的な強さを誇ると評判のタンク。
これを見たゼルダさんが何か言いかけたんですけど、すぐ黙ってしまいました。

★Saburouさんのタンク
CT7 ベストドレッサー
言わずもがなGブルです。G-3カラーとか。
わからない人にはさっぱりですね、ここの文章。

★agitoさんのタンク
CT7 ベストドレッサー
ガンタンク。再現率が非常に高いです。
ただ、砲身の部分が長すぎて自爆していたとの噂アリ。

★shirayukihimeさんのタンク
CT7 ベストドレッサー
タンクというかミニバンです。
そこはかとなく漂う、ペーパークラフトっぽさがいいですね。

★battle123さんのタンク
CT7 ベストドレッサー
今回のスポンサーであるDDJ DESIGNのロゴ入り。
よくみるとオート三輪です。渋い。

★Mikasaさんのタンク
CT7 ベストドレッサー
前回はチームメイトであるAnzeroさん製作のタンクでしたが、今回は自作とのこと。
多足歩行戦車というんですかね、攻殻機動隊のタチコマを彷彿させるシルエットのボディです。

そして今回のベストドレッサー賞に選ばれたのがこちら!
★Anzeroさんのタンク
CT7 ベストドレッサー
スカルプテッドを駆使して作られた滑らかな機体。
白と黒のカラーもすごくかっこいいです。
文句なしの1位でしょう。
CT7 ベストドレッサー
Anzeroさんには、賞金500L$が贈られました!
タンクの格好良さに対してせこすぎる気もしますね・・・。

CT7 ベストドレッサー
今回Anzeroさんが製作されたタンクの1/1スケール(?)がこちらのAnzeroさんのお店でごらんいただけます。
よろしかったら一度本物をごらんあれ。

カスタムタンク大会7での"正規"の賞の結果発表と受賞者の紹介は以上です!
ではまた次のイベントでお会いしましょう!
・・・次回は"不正規"な、というかその場の勢いで決定した2位賞品授与の様子などお知らせします。


同じカテゴリー(CT大会7)の記事画像
CT大会7外伝 2位賞品
カスタムタンク大会7終了しました!
23日はカスタムタンク大会ですよ。
CT7ベストドレッサー賞
カスタムタンク大会7!
同じカテゴリー(CT大会7)の記事
 CT大会7外伝 2位賞品 (2009-06-06 21:34)
 カスタムタンク大会7終了しました! (2009-05-24 17:27)
 23日はカスタムタンク大会ですよ。 (2009-05-19 00:59)
 CT7ベストドレッサー賞 (2009-05-15 01:04)
 カスタムタンク大会7! (2009-05-07 23:46)

Posted by Zin56 at 20:33│Comments(2)CT大会7
この記事へのコメント
ベストドレッサー賞を記事に取り上げていただきまして有り難うございます。
事務所地下の戦車なのですが、一時撤去しちゃっていて大変申し訳ありませんでした。
只今設置いたしましたのでよろしくお願いいたします。
また、カスタムタンク大会の大会アナウンス時に看板などがございましたら、お気軽にお送りくださいませ。
しっかり広報させていただきます。
Posted by AnzeroAnzero at 2009年05月29日 22:51
こちらこそ参加だけでなく、ブログでの紹介ありがとうございます。

次回はSL24のはずです!
ぜひその勇姿を放送に!

・・・・・・って放送されなかったらどうしよう・・・。
Posted by Zin56Zin56 at 2009年06月06日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。