プロフィール
Zin56
Zin56

Tamachiを中心に活動しているアイドゥル「カモメ団」のプロヂューサーとしてブレーンの一翼を担っています。
「Honey's Boot Camp」や「カモメクエスト」、「カスタムタンク」など色々なものを作ってきました。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Zin56に応援のお便りを書こう!(嘘)
ソラマメブログ › Zin56工房 › カスタムタンク大会8 › カスタムタンク大会8 各賞紹介

イベントのお知らせ
12.18 カスタムタンク大会12、開催します。

ベストドレッサー賞のテーマは「専用機」


▲カスタムタンクって?という人はこちら!

2009年07月19日

カスタムタンク大会8 各賞紹介

8月1日に開催されるカスタムタンク大会8の各賞と賞金&賞品についての紹介です

カスタムタンク大会8 各賞紹介

■優勝賞金
優勝賞金は、決勝戦のスコアによって決まる歩合制です!
今回の優勝賞金は、

スコア(最大13ポイント)×300L$

です!
この賞金は優勝チームのメンバーそれぞれに贈呈されます。
フルスコアで優勝されるといろいろすごいことになる気配です。

■準優勝

なし。たぶん寄付しちゃいます。いつものことです。

■ベストドレッサー賞
参加者の方がゲームで使用したオリジナルタンクのなかで、もっとも素敵なタンクに贈られる賞です。
今回は賞金ではなく賞品が贈られることとなりました。

*Edelweiss*の全商品の中から好きなものを1点(FatPackも含む・Giftも選択可能)

今回スポンサーとして特別に*Edelweiss*さんに協力していただくことになりました。
また、参加者全員向けに参加賞も提供していただけました。

カスタムタンク大会8 各賞紹介
カスタムタンク大会8 各賞紹介
▲過去の受賞タンク。素敵です。

※ベストドレッサー賞の対象となるには、試合に出るほか著作権を侵害していないという条件が必須です。
当日VWBCさんによる放映(23:30~)も予定されているので、写せるタンクを!お願いします


■新人賞
個人戦では新規参加プレイヤーの方で優秀な戦績を残した方に贈られてきた新人賞。
今回は一人に対してではなく、新人さんのいるチームで最高順位のチームに属している新人さん全員に100L$贈呈します。
わかりにくいけどそういうことです。

■参加賞
参加者全員の方向けへの参加賞です。

Summer Choice ! 2009 のスタンプカード

*Edelweiss*さんから気前よく提供していただけました。

参加賞目当てでもぜんぜん問題なしですよ!
絶対「面白かった」って言わせて見せるんだからぁ!

タンク初めてなのでいろいろと知りたい、ブランク長かったので教えてほしいというひとはZin56まで。
その他カモメ団の人に聞いてもらえれば(たぶん)教えてもらえます。

タンクの配布はイベント会場でやってます。見に来て頂戴よ!


同じカテゴリー(カスタムタンク大会8)の記事画像
カスタムタンク大会8 ベストドレッサー賞
カスタムタンク大会8 終了しました!
カスタムタンク大会8 ルール
カスタムタンク大会8!
同じカテゴリー(カスタムタンク大会8)の記事
 カスタムタンク大会8 ベストドレッサー賞 (2009-08-24 19:37)
 カスタムタンク大会8 終了しました! (2009-08-09 18:33)
 カスタムタンク大会8 ルール (2009-07-13 18:02)
 カスタムタンク大会8! (2009-07-11 12:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。